感謝 | 敢えてブログで呟いてみる

敢えてブログで呟いてみる

北村一輝さんに浮気しつつも堂本光一さんに心酔する女のつぶやき

このブログにも時々書いていたんだけど、私、ずっと体調がよくなくて、仕事を休んだりしていたのですが、大好きな岸くん、紫耀くん、神宮寺くんのおかげで、だいぶ体調も回復し、職場復帰できるようになりました。


空っぽだった私に大きな夢と楽しみ、ドキドキとワクワクをありがとう。


おこがましい言い方かもしれないけれど、Number_iの3人がこれから新たに活動していく大きな力に、私も乗っかってがんばっていきたいなって思った。


新曲が出たら聴きたいし、コンサートがあるなら行きたい。そういう楽しみを活力に、これから生きていける気がする。


昨日は神宮寺くんのお誕生日で、3人がSNSで楽しいやり取りをしていて、とても癒されました。


今まで、けっこう職人タイプの芸能人が好きで、「ファンサとかは別にいらない、それよりいい作品を見せて欲しい」て思ってて、岸くんもそういう「行動で示す」タイプなんだけど、紫耀くんのファンに寄り添う激甘なSNSの対応とか、神宮寺くんがたまに見せる美の塊みたいなビジュアルと、普段はしっかりした喋り方なのにたまに見せる激甘ボイスだったりに、しょっちゅう溶けています。岸くんも思ったより頻繁にXを投稿してすでに独特の世界観を作っていて、毎日が本当に楽しいです。


この優しい世界にずっとどっぷり浸かっていたい。


現実はそうはいかないので、厳しい世界で戦わなきゃいけないんだけど。

みんながそれぞれ厳しい世界で頑張ってるってわかってるからこそ、最大限にファンを甘やかせてくれる3人が大好きです。


神宮寺くんの誕生日に何かあるかなぁ、て思ってたけど期待が外れたので、次は11月1日説だったり、11月4日説だったり?

近々なんらかの発表がありそうですね。楽しみです。