Number_iと私の願望 | 敢えてブログで呟いてみる

敢えてブログで呟いてみる

北村一輝さんに浮気しつつも堂本光一さんに心酔する女のつぶやき

先日の投稿で、5人の再集合についての願望を書いたんですけど、実は私は現キンプリの2人がTOBEの Number_iに合流するとは思っていません。

ジャニーズに残らないと決断した3人と、TOBEに移籍しないと決断した2人の思いは覆らないと思っています。


それでも5人での再集合があると思っているのは、また新たなステージ、新たな形を期待しているからです。


つまり、現キンプリがTV等のメディアに出続けて、King & Princeという看板と楽曲を、第一線で守り続ける。Number_iが自分たちの思うやりたいこと、新しい挑戦を試みる。

それをしばらくやった後、その集大成として全員が完全に独立した上で再集合し、例えば5人で株式会社King & Princeとかを設立してセルフプロデュースする。King & Princeの看板と楽曲の権利等は現キンプリの2人が獲得して5人に還元する。


Number_iは、あくまでNumber. 1を目指す「過程」であって、Number. 1 は5人のキンプリで獲りに行く。


私としては、今後2年間くらいで、岸くんが30歳になるくらいを目処にそんなことを目指しているんじゃないかな、なんて考えています。


ちなみに三浦大知くんが再ブレイクしたのは2017年頃、ちょうど大知くんが30歳を迎えた頃で、ちょうどその頃歌唱も安定してきたんですよね。(これも私の主観ですが)


30歳はひとつのポイントかな、と思っています。


私の勝手な夢物語です。