ザ!鉄腕!DASH!! | 敢えてブログで呟いてみる

敢えてブログで呟いてみる

北村一輝さんに浮気しつつも堂本光一さんに心酔する女のつぶやき

毎日うるさくてすみません。


昨日岸くんが事務所を退所して、次見られるのはいつかな?と寂しくなっていたところ、早速本日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」の最後、次回予告に岸優太くんの姿が!!

次回10月15日の3時間スペシャルに出演するようです。


9月3日放送の夏祭りを最後に岸くんの出演はなく、夏祭りでは岸くんの今までの出演を振り返る演出もあったため、ちょっと諦めモードではあったものの、最近、SNSで岸くんが稲刈りに参加した旨の投稿があり、期待も出てきたところでした。


今思うと、9月3日の時点では稲刈りに間に合うのか、まだなんとも言えなかったんだろうな。

9月中になんとか撮影までしてしまえば、放送は10月に入ってもOKというギリギリのところまで漕ぎ着けたのでしょう。


とは言え今までのジャニーズだとあり得なかったこと。


今年こそ岸くんに、現地でみんなと一緒に新米を食べさせてあげたい。

そんなみんなの想いが叶いました!!


きっといろんな人たちがそのために奮闘してくれたことでしょう。

ありがたき幸せ。