”親愛なる僕へ殺意をこめて” | 敢えてブログで呟いてみる

敢えてブログで呟いてみる

北村一輝さんに浮気しつつも堂本光一さんに心酔する女のつぶやき

1話、2話、3話とサイ編は怖くて脱落しそうになりましたが、山田くんのインライを信じて4話、5話と観ているとグロテスクなシーンは減り、次々と事実が明らかになる急展開で、一気におもしろくなりました!

脱落しなくてよかった!!


やっと5話でちゃんと登場したエイジの別人格B一くんがまたイケボのイケメンで。


やっぱりイケメンの多重人格はお得感がありますね。いろんなファッションとキャラクターをいっぺんに楽しめるという。

その最たるものは中村倫也くんの「水曜日が消えた」で、最終的に7人格になっちゃうのですが。


京花ちゃん演じる門脇麦ちゃんもミステリと言う勿れで二重人格を演じてたけれど、あれもすごくよかったですね。そしてライカさんも苦痛を引き受けるために生まれた人格でした。


山田くんも麦ちゃんもぶっ飛んだ役だけど演技が上手いから、ますます引き込まれます。


しかしなんで最初あんなにグロい感じにしちゃったんだろう?あれで脱落した人けっこういそうな気がする。もったいないなぁ。おもしろいから戻っておいでー!


視聴率低すぎやろ!テッパチより低いとかありえん。。。

ほんまおもしろいし、FODとTVerでなぜか全話無料配信してるから今からでも間に合います!

ぜひご覧くださいませ!