カレンダーが届いた! | 敢えてブログで呟いてみる

敢えてブログで呟いてみる

iLYsですが堂本光一さんリスペクト。北村一輝さんの過去情報にもけっこう詳しいです。

北村さんのカレンダー、やっと届きました。2日前に。

12月に入った途端、届いたという声が聞こえ始め、そこからが長かった。

結果を言うと、卓上→壁掛け→両方(DVD特典付き)の順に発送されたようですが、お金だけ引き落とされて発送通知も来ないもんだから、心配にもなるってもんよ。

とまあ、10日間ほど焦らされた結果送られて来たのが、2年前とはガラッと雰囲気の違った代物でして。

まずは卓上。
そうだ、北村さんプロデュースだったんだ。これ、大事。
今まで発売されてきた数々のグッズを目にしているファンの皆様には、お馴染みなのかもしれない。
そして私にはそんなに馴染んでなかった。びっくらこいた。
北村さんらしさをじゅうぶん堪能できるカレンダーとなっております。

そして壁掛け。でかい。重い。
壁に掛けようとして2回落ちたんですけど。すでにボロボロ。
そしてどアップ。毛穴まで見えちゃうどアップ。
これ、貼るの?壁に?は、恥ずかしい。。。
卓上みたいなおふざけは無く、真面目なイケメン写真です。

最後に、メイキングDVD。
これは見るのを覚悟するのに2日を要した。
思った通り、恥ずかしい。

何が恥ずかしいって、甘えた顔して可愛らしいポーズ取ってるもうすぐ50ちゃいのおじちゃん、を真顔で見ている私。客観的に捉えて、どう考えても恥ずかしい。

いっそ草刈正雄さんの方が素直に可愛いと思える気がした。

ビリヤード、下手そうだな。なんでだろう?
ドラマとかのシーンだったら絶対上手そうに演じるんだろうに、キューの持ち方からして下手そう。

ピアノ、弾いてるけど、指の腹で弾いちゃって。
だから見た目が下手そうなんだってば。坂口健太郎君に教えてもらったらいいのに。

そしてダーツ、すでに下手なのバラされてましたね。岩ちゃんに。
カメラマンさんをぶっ刺さないか、ヒヤヒヤしました。

なんでもできそうで、できなさそうで。
本当に不思議な人だ。

そんな恥ずかしい(?)カレンダーは、まだまだ絶賛発売中のようです。
まだの方は是非、北村さんの公式ウェブサイトからお買い求めください!