つくづく自分は芸能人に疎いね。


だから人から「つまらんヤツ」って言われるんだね。


ネタって言ったら




会社が武蔵川部屋の近くで、


よく元横綱の武蔵丸に会う。


ぐらいかなあ。


デカいよ。


ちょっとおっかないけど会釈すると


外国人特有のヘタな会釈で返してくれて、


か、かわいい!と思ったり。


本気で殴られたら体は東向いてんのに、頭が西向いてしまうなあ。


とかくだらない想像してみたり…。





もう少し積極的になってみようかな?





お得意さんの近くに厚生年金病院があって



よくアントニオ猪木に会うんですけれども




次会ったらこっちからビン……。





すいません。できません。
(ToT)
全高校生に次ぐー!




君たちは、試験、テストに明け暮れている悲惨な毎日を過ごしているね?



ここで小咄をひとつ。






オレ(高校生)「ふぁーあ、だりー。おはよー。」



悪友「おうっ!久しぶりっ!で、ベンキョーした?」



オレ「は?」



悪友「…今日テストなんだけど。」




ま、マジ-----!!!!!





一応コレ理系の進学校の会話。





とりあえずなんとか赤点出さないで切り抜けましたよ…。








よいこはマネしないでね。
(-_-メ)
♪ドブネズミみたいに




誰よりも優しい




写真機には映らない




美しさがあるから





リンダリンダ-----!!!!!








友人「ねえ、油男。学会入って祈れば借金が減って幸せになれるよ。」




オレ「でも、入ったら寄付しなきゃなんでしょ?」







♪リンダリンダ-----!!!!!