つくづく自分は芸能人に疎いね。


だから人から「つまらんヤツ」って言われるんだね。


ネタって言ったら




会社が武蔵川部屋の近くで、


よく元横綱の武蔵丸に会う。


ぐらいかなあ。


デカいよ。


ちょっとおっかないけど会釈すると


外国人特有のヘタな会釈で返してくれて、


か、かわいい!と思ったり。


本気で殴られたら体は東向いてんのに、頭が西向いてしまうなあ。


とかくだらない想像してみたり…。





もう少し積極的になってみようかな?





お得意さんの近くに厚生年金病院があって



よくアントニオ猪木に会うんですけれども




次会ったらこっちからビン……。





すいません。できません。
(ToT)