つくづく自分は芸能人に疎いね。
だから人から「つまらんヤツ」って言われるんだね。
ネタって言ったら
会社が武蔵川部屋の近くで、
よく元横綱の武蔵丸に会う。
ぐらいかなあ。
デカいよ。
ちょっとおっかないけど会釈すると
外国人特有のヘタな会釈で返してくれて、
か、かわいい!と思ったり。
本気で殴られたら体は東向いてんのに、頭が西向いてしまうなあ。
とかくだらない想像してみたり…。
もう少し積極的になってみようかな?
お得意さんの近くに厚生年金病院があって
よくアントニオ猪木に会うんですけれども
次会ったらこっちからビン……。
すいません。できません。
(ToT)
だから人から「つまらんヤツ」って言われるんだね。
ネタって言ったら
会社が武蔵川部屋の近くで、
よく元横綱の武蔵丸に会う。
ぐらいかなあ。
デカいよ。
ちょっとおっかないけど会釈すると
外国人特有のヘタな会釈で返してくれて、
か、かわいい!と思ったり。
本気で殴られたら体は東向いてんのに、頭が西向いてしまうなあ。
とかくだらない想像してみたり…。
もう少し積極的になってみようかな?
お得意さんの近くに厚生年金病院があって
よくアントニオ猪木に会うんですけれども
次会ったらこっちからビン……。
すいません。できません。
(ToT)