全高校生に次ぐー!
君たちは、試験、テストに明け暮れている悲惨な毎日を過ごしているね?
ここで小咄をひとつ。
オレ(高校生)「ふぁーあ、だりー。おはよー。」
悪友「おうっ!久しぶりっ!で、ベンキョーした?」
オレ「は?」
悪友「…今日テストなんだけど。」
ま、マジ-----!!!!!
一応コレ理系の進学校の会話。
とりあえずなんとか赤点出さないで切り抜けましたよ…。
よいこはマネしないでね。
(-_-メ)
君たちは、試験、テストに明け暮れている悲惨な毎日を過ごしているね?
ここで小咄をひとつ。
オレ(高校生)「ふぁーあ、だりー。おはよー。」
悪友「おうっ!久しぶりっ!で、ベンキョーした?」
オレ「は?」
悪友「…今日テストなんだけど。」
ま、マジ-----!!!!!
一応コレ理系の進学校の会話。
とりあえずなんとか赤点出さないで切り抜けましたよ…。
よいこはマネしないでね。
(-_-メ)