全高校生に次ぐー!




君たちは、試験、テストに明け暮れている悲惨な毎日を過ごしているね?



ここで小咄をひとつ。






オレ(高校生)「ふぁーあ、だりー。おはよー。」



悪友「おうっ!久しぶりっ!で、ベンキョーした?」



オレ「は?」



悪友「…今日テストなんだけど。」




ま、マジ-----!!!!!





一応コレ理系の進学校の会話。





とりあえずなんとか赤点出さないで切り抜けましたよ…。








よいこはマネしないでね。
(-_-メ)