真夏は早朝ライドに限る!の巻 | ロードバイク 「下り番長」日記 by Bobtaro

ロードバイク 「下り番長」日記 by Bobtaro

オウ!ワイや。上り坂は全然遅いけどデブやから下りは早いんやで、でも早い言うてもそれほどでもないけどな。

みなさん、暑中お見舞い申し上げます。


いや、最近マジで暑いですね。
こんなに熱中症ケアが話題になる世の中になるとはね~温暖化マジやばいです。


こうなるとチャリも億劫になるものですが

こういう時は必殺の早朝チャリに限る!ということで

6時出発でソロライドへ

 

 

既に日差しが強くて暑いですが、走るとそれなりに爽やかで気持ちいい。

 

東京スカイツリーもいいかんじです!

 

 

で、どこに行こうか考えましたが、やっぱ信号が嫌になったんで荒川へ。

 

まだ時間が早いのか人が少なくて走りやすい。

 

 

全く日陰がない荒川サイクリングロードですが、朝早いから比較的マシな気がする。

 

 

よく考えたら荒川は久々だからなんか写真撮りまくり、で休憩しているわけだがw

 

 

これ以上走ったら熱中症がやばい!と思って早々に帰路へ

 

ま、単なるいいわけなんだけどさ。

 

全然距離走ってないのに既に腰が痛いとか、、ちょっとやばいね。

 

で、本日の朝食は人形町のしんぱち食堂へ

 

 

ここは朝食セットが440円から食べられて

炭火焼の焼き魚とかあるんでなかなかよいです。

 

ま、今日はこのくらいにしといたるわ!(笑)


(了)