夏到来!早朝ちょこっとライド~の巻 | ロードバイク 「下り番長」日記 by Bobtaro

ロードバイク 「下り番長」日記 by Bobtaro

オウ!ワイや。上り坂は全然遅いけどデブやから下りは早いんやで、でも早い言うてもそれほどでもないけどな。

「で、梅雨は明けたの?」ってハッキリしない気象庁に聞きたいけど

まあ、明けてんだよね、これ。暑いもん。

 

三連休はめっちゃ予定が詰まってまして、土曜日からかなり飲んでしまったので、日曜日の昼飲み(また飲むんかい)

に備えて、早朝ちょこっとライドに行って汗をかくことにしました。

 

いや、こうでもしないと二日酔いは抜けんからね。

「もしかしてまだ健康的じゃね?ワイ」とか思いながらスタートですw

 

八丁堀付近にて‥このあたりもだいぶ景色変わったなあ、、でもいい天気です。
 

 

時間がないのでいつものコースをどんどん進みます。

翌日ゴルフだったので今日はちゃんと走っていることをアピールするために

若洲ゴルフリンクス前で撮影。

 

さすがに”ゴルフ場の中にいる感”を出すのはなかなか難しい。

 

 

なので一応看板の前で写真を押さえる‥ってここ初めて入りました。

 

ゴルフ場だけにちゃんとした車寄せあるのねー

 

 

ということでこの日は葛西臨海公園を経由せず荒川へ。

 

平井大橋まで走ってから離脱、途中のエイド休憩はナシ。これだと総行程は約40㎞です。

 

まあ本当にちょこっとなライドだけどしっかり汗はかけたからヨシ!偉いぞ俺!

 

‥とか言いながらこの日の午後から酒を飲んでまた泥酔してしまうのでありました(涙)

 

(了)