新しいステムが届いた
デッドストックの、ITM(イタルマ・ヌプリ)社製の、コルナゴステム
デッドストック・・・OSじゃありません
細身のフレームには、ノーマルサイズが似合います
デッドストック・・・老舗だったITMは、倒産しています・・・確か、台湾メーカーで復活したかな?
今まで100mmのステム長でしたが、ちょい訳ありで、105mmのステム長に変更
さほど変わりないと思いつつ、自転車のmm単位違いは、非常に重要です
さて、この+5mm・・・良い結果になるかな?
今週末、ちょいロングの予定
新しいステムが届いた
デッドストックの、ITM(イタルマ・ヌプリ)社製の、コルナゴステム
デッドストック・・・OSじゃありません
細身のフレームには、ノーマルサイズが似合います
デッドストック・・・老舗だったITMは、倒産しています・・・確か、台湾メーカーで復活したかな?
今まで100mmのステム長でしたが、ちょい訳ありで、105mmのステム長に変更
さほど変わりないと思いつつ、自転車のmm単位違いは、非常に重要です
さて、この+5mm・・・良い結果になるかな?
今週末、ちょいロングの予定
この1年間、写真を撮り続けてきた
元々、写真が好きだったからなのだが、好きだからと言って、写真が上手いとは限らない
いつも、砂田さんのような写真を撮りたいと思っていた
自分は、砂田さんとは違い、ロードレーサーに乗り、被写体と同じ速度、同じ気持ち、同じ風を感じながら
撮影したいと思っている
例えば、辛い坂道は、共に辛さを感じながら、撮影する
何百枚シャッター切っても、納得のいく写真は、ほんの数枚
狙った1枚よりも、偶然の1枚の写真が良い
先日のエンデューロで撮影した1枚
少し遠目だが、ど真ん中に、美麗な女性ローディー
右側は、速い集団・・・そして、他のライバルが写っているが、うまくぼかしている
この写真は、殆どファインダー越しでなく、偶然の1枚
来年も、もっと偶然な写真を撮りたいと思う