秋晴れで、気温も高い日曜日・・・勿体ありません

さくっと近所を走って、所用を済ませて・・・洗車とメンテナンス

相方のデロちゃん

ちょいと、綺麗にしてあげました

フレームの汚れを拭き取り、塗装の剥げは、車用のタッチアップで補修
そして、車用のガラス系コーティング剤で、ピカピカに!!
ぬめっとする質感で、汚れも付きにくくなることでしょう。
パーツは、パーツクリーナーで洗浄し、オイルを塗り塗り。
サドルは、車用のレザーシートクリーナーで、汚れを取りました。
boblog


これで、次も気持ち良く走れるでしょう!!・・・あ~自分のバイクメンテナンスしていない・・・けど、別に、いいや(爆)


さて・・・ランチして、皇居でも走りに行きます。

勤労感謝の日

折角の休日でしたが、朝から生憎の雨・・・午後から晴れるとの事

久しぶりに、午前中は、のんびり~と過し、
午後は、バイクではなく皇居ラン

雨上がりで、少し肌寒かったのですが、今日も、沢山の皇居ランナーが走っていました
boblog
そして・・・クラシックカーの一団に遭遇

boblog

シャッターチャンスを逃してしまったのですが、何かのイベントだろうか?


祝日でお休み・・・クレイジー練の余韻!?


目覚まし無しで、5時に起床してしまった


・・・そして、残念ながら、外は雨


しかも、比較的、強い雨


お休みなのに、走れない憂鬱なお休み


どうしよう・・・二度寝かな?


ちょっと誘われたので、夜が明けきれぬ早朝に出発しました

待ち合わせ場所は、江戸川CR某橋・・・暗過ぎて、街灯の無い江戸川CRを走ることを断念し、街灯のある市道を走りました。 殆ど車が通らないので、走りやすい
boblog

待合せ時刻は、早朝6時・・・クレイジーとしては、早い時刻とのこと
待合せ時刻15分前に到着・・・思ったよりあまり寒くないです

boblog

目的地は、龍ヶ崎にあるパン屋さん「クーロンヌ」

しかし、クレイジーな皆さんは、コンスタントに速いです
いつも、70キロ程度しか走らない自分は、70キロ超えると急にペースダウン・・・もっと練習しなければならないと実感

boblog

「クーロンヌ」で朝食 ・・・こじゃれた外観です

boblog
動物パンを頼んだのは、もちろん、私・・・

boblog

朝食&ご歓談を済まし、牛久沼まで、紅葉落ちてしまった中を、ひた走ります

boblog

boblog

何も無い牛久沼を見て~かなり途中省略~

boblog
boblog

小貝川CR⇒江戸川CRで 無事に帰還しました

boblog

いつのまにか、走行距離がセンチュリー(160キロ)でした
ちょっと、疲れたかな~って感じで、良い練習になりました♪

MAVICのZXELLIUM・・・マビックイエローが素敵


付属のインソールもイエローなのですが、汚れてきました


何か良さげなインソールは・・・?


ありました、同じようなイエロー


インソールが馴染むまで、少し時間が掛かりそうです
boblog