秋晴れで、気温も高い日曜日・・・勿体ありません
さくっと近所を走って、所用を済ませて・・・洗車とメンテナンス
相方のデロちゃん
ちょいと、綺麗にしてあげました
フレームの汚れを拭き取り、塗装の剥げは、車用のタッチアップで補修
そして、車用のガラス系コーティング剤で、ピカピカに!!
ぬめっとする質感で、汚れも付きにくくなることでしょう。
パーツは、パーツクリーナーで洗浄し、オイルを塗り塗り。
サドルは、車用のレザーシートクリーナーで、汚れを取りました。
これで、次も気持ち良く走れるでしょう!!・・・あ~自分のバイクメンテナンスしていない・・・けど、別に、いいや(爆)
さて・・・ランチして、皇居でも走りに行きます。












