沢山の皇居ランナーそんな中で、ちょっとペース上がらず・・・2周で撤収・・・体が重い
boblog

寒い朝ですが、天気が良ければ朝食ついでに朝練してます・・・距離は乗っていませんが。


いつものパン屋に立ち寄り、無料のコーヒー飲みながら、まったりした休日の朝

いつ現れるか判らぬ嫁用のコルナゴ乗っちゃってます(笑)


boblog

こじゃれたローソンに立ち寄り、いつもの野菜ジュースを買います
boblog


今日は、新メニュー「ゴロっと野菜シチューパン」

歯応えのある野菜と、クリーミーな薄塩味のシチュー

パンにも合うようで、美味しかったです


boblog

東京湾が綺麗でした!!


boblog

さて、皇居でもランするか!!

今週は・・・激務だった


まぁ、いつも激務だけど・・・


金曜の夜は、ナイトラン~♪

本当は、皇居走りたいけど、自宅近所5キロをのんびりと


寒くなったので、ネックウォーマーと手袋


案外、ネックウォーマーが寒さ対策には良いです


ドリンクは、お気に入りの「マミー」
boblog

エコポイントで交換した図書券


還元率も100%だったし、本や雑誌買うし・・・


boblog

12月から、エコポイントが半額になってしまう


もう1台、アナログテレビがあるので、掛け込みで買い換えようか?悩む