いつもの朝練寒い朝ですが、天気が良ければ朝食ついでに朝練してます・・・距離は乗っていませんが。 いつものパン屋に立ち寄り、無料のコーヒー飲みながら、まったりした休日の朝 いつ現れるか判らぬ嫁用のコルナゴ乗っちゃってます(笑) こじゃれたローソンに立ち寄り、いつもの野菜ジュースを買います 今日は、新メニュー「ゴロっと野菜シチューパン」 歯応えのある野菜と、クリーミーな薄塩味のシチュー パンにも合うようで、美味しかったです 東京湾が綺麗でした!! さて、皇居でもランするか!!
ナイトラン~♪今週は・・・激務だった まぁ、いつも激務だけど・・・ 金曜の夜は、ナイトラン~♪ 本当は、皇居走りたいけど、自宅近所5キロをのんびりと 寒くなったので、ネックウォーマーと手袋 案外、ネックウォーマーが寒さ対策には良いです ドリンクは、お気に入りの「マミー」
ようやく届いた・・・エコポイントで交換した図書券 還元率も100%だったし、本や雑誌買うし・・・ 12月から、エコポイントが半額になってしまう もう1台、アナログテレビがあるので、掛け込みで買い換えようか?悩む
自転車の美NHK教育、「美の壺」にて・・・ http://www.nhk.or.jp/tsubo/ http://www.nhk.or.jp/toppage/recommend_movie/index.html?mid=201011121400