この1年、いろいろ撮影してきた。


元々、カメラ好き


普通は、ちっこいコンデジ

全自動で、しかも高機能

ポケットに入れられ、すぐに撮影出来るのが良い


そして、本格的な撮影は、デジイチ

場所や被写体に合わせて、レンズを選択


しかし、いくら機材が良くても、腕やセンスが無ければ、宝の持ち腐れ


メインのレンズを、1本購入しました

ほぼ、標準域を狙えます


さて、他のレンズ達を、チェック&メンテナンス


来年も、良い写真を撮れる様に・・・
boblog

お洗濯しようにも、午後から冷たい雨・・・


増え過ぎたランウエアを整理中・・・


同じようなウェアが増え過ぎ・・・


我が家の簡単収納?は、TUBTRUGS(タブトラッグス)

ようするに、バケツ


いろんなカラーリングとサイズがあり、しかもお手ごろ価格

使わない時は、重ねることが出来ます


ジョグウェアは、イエローにしています


boblog


http://www.zutto.co.jp/brand/brand_detail/47

ここ最近、週末はお出掛け、走りっぱなしなので、今日はオフにしました。


仕事が溜まると思いますが、リフレッシュ!!


もう、こんな時期ですね~さて、自分に、1年頑張ったプレゼント・・・何にしようかな?


boblog

一時的なブームかな?GAGA


Joeとは、久石譲のベストアルバム

ロンドン交響楽団の演奏で収録・・・こっちが本命


伊右衛門や菊次郎の夏のテーマとか、癒されます♪


boblog

大遅刻の末・・・お散歩ライド130キロ


boblog


boblog

boblog

ゴールのお台場は、夕日が綺麗でした