この1年、いろいろ撮影してきた。
元々、カメラ好き
普通は、ちっこいコンデジ
全自動で、しかも高機能
ポケットに入れられ、すぐに撮影出来るのが良い
そして、本格的な撮影は、デジイチ
場所や被写体に合わせて、レンズを選択
しかし、いくら機材が良くても、腕やセンスが無ければ、宝の持ち腐れ
メインのレンズを、1本購入しました
ほぼ、標準域を狙えます
さて、他のレンズ達を、チェック&メンテナンス
この1年、いろいろ撮影してきた。
元々、カメラ好き
普通は、ちっこいコンデジ
全自動で、しかも高機能
ポケットに入れられ、すぐに撮影出来るのが良い
そして、本格的な撮影は、デジイチ
場所や被写体に合わせて、レンズを選択
しかし、いくら機材が良くても、腕やセンスが無ければ、宝の持ち腐れ
メインのレンズを、1本購入しました
ほぼ、標準域を狙えます
さて、他のレンズ達を、チェック&メンテナンス
お洗濯しようにも、午後から冷たい雨・・・
増え過ぎたランウエアを整理中・・・
同じようなウェアが増え過ぎ・・・
我が家の簡単収納?は、TUBTRUGS(タブトラッグス)
ようするに、バケツ
いろんなカラーリングとサイズがあり、しかもお手ごろ価格
使わない時は、重ねることが出来ます
ジョグウェアは、イエローにしています