・・・休日なのにお仕事
それも、神経すり減らすお仕事・・・正直、しんどい
無事に終わったから良いけど・・・
昼過ぎに終わったので、皇居ランと思ったのですが、
気分が乗らず、真っ直ぐ帰宅
でも、体は疼いているもので、バイクトレーニング
10分でも乗りたい・・・ただそれだけ
あても無く走るが、Y'sに立寄る
店内を物色・・・今日のウェアは、ピンクのマリアローザ
目立っている
欲しいものが数点あったが、お財布には、千円札1枚
何も買えず・・・またの機会に・・・そんな休日
土日のどっちかは、峠でも行こうかな





