・・・休日なのにお仕事


それも、神経すり減らすお仕事・・・正直、しんどい


無事に終わったから良いけど・・・


昼過ぎに終わったので、皇居ランと思ったのですが、

気分が乗らず、真っ直ぐ帰宅


でも、体は疼いているもので、バイクトレーニング


10分でも乗りたい・・・ただそれだけ

boblog


あても無く走るが、Y'sに立寄る


boblog

店内を物色・・・今日のウェアは、ピンクのマリアローザ

目立っている


欲しいものが数点あったが、お財布には、千円札1枚


何も買えず・・・またの機会に・・・そんな休日

土日のどっちかは、峠でも行こうかな


10度


我が家には暖房がありません


寒ければ寒いなりに、人間は適用するようです



boblog

LEZYNEのミニフロアポンプ

アルミ削り出しが良いですが、良いデザインと使い易さは、
必ずしも良いとは限りませんね

ヒラメに慣れているので、バルブ口に不満

boblog

まぁ、常時車載用&レース会場持込用に買ったので、
この大きさが便利そうだったので買いました・・・女の子にも丁度良い大きさ~♪

http://www.diatechproducts.com/lezyne/travel_floordrive.html

オフシーズンなのに、記録更新!!


でも、今週末も走りますよん♪


boblog

いつの秋だったか、実家に帰省した時の1枚


あの栗林は、今もあるかな?


boblog