イマイチ冴えないバイクトレーニング
無理して走っても・・・
心は走りたい
皇居ランに切り替えました
まずは、有楽町にお買物の用事があったので、いつもの竹橋スタートではなく、日比谷スタート
大会が無いせいか、ランナーは少な目で、丁度良いですが、しっかり防寒装備していた為、途中暑く・・・
1本目は、27分台
2本目は・・・30分と、良くないペース
もっともっと精進しなければ!!
小腹が空いたので、日比谷でハンバーガー
フレッシュなキウィジュースが旨かった
有楽町で買ったモノは、これ
「TABIO」
ラン仲間からは、薦められていたのですが、今回買ってみました・・・カラーはイエロー
5本指のソックスが有名なのですが、違和感がありそうなので、普通のソックスを買いましたが、
世の中はクリスマス・・・仏教徒(嘘)の私には関係ありません
昨日は、荒川B練&お買い物で100キロちょい
今日は、どうしよう・・・と、ちょっと遅めの起床
取り合えず、お洗濯を済ませ、荒川方面へ・・・イマイチ
イマイチな時は、走らない方が良いと思い、舞浜近辺を走ることに~
強風!!
海風が吹き付けてきます
まぁ、ゆっくりでも走れないことも無いし、あえて向い風の道を選び、高負荷トレーニング
そして、千葉は、山や峠が無いから、高負荷トレーニング







