今年も闘った・・・それも明日で仕事納め


少し眠れない夜・・・もう15年も鳴らしているだろうか?


枯れた音色のスピーカーで鳴らすJazz


Sarah Vaughanを聞いてみる


boblog

ここ最近の愛馬・・・C40HP


古いけど、一番乗り易いかも?


都内、荒川と走り回りました


年越し前には綺麗にしてやろうと思いつつ、絵になる汚れも良いかも・・・あ~(将来の)嫁用だった



boblog

イマイチ冴えないバイクトレーニング


無理して走っても・・・


心は走りたい


皇居ランに切り替えました


まずは、有楽町にお買物の用事があったので、いつもの竹橋スタートではなく、日比谷スタート


大会が無いせいか、ランナーは少な目で、丁度良いですが、しっかり防寒装備していた為、途中暑く・・・

boblog

1本目は、27分台

2本目は・・・30分と、良くないペース


もっともっと精進しなければ!!


小腹が空いたので、日比谷でハンバーガー

フレッシュなキウィジュースが旨かった


boblog


有楽町で買ったモノは、これ

「TABIO」


ラン仲間からは、薦められていたのですが、今回買ってみました・・・カラーはイエロー

5本指のソックスが有名なのですが、違和感がありそうなので、普通のソックスを買いましたが、

特に足の裏が、しっかりホールドされて、なかなか良さげなソックスです
boblog

世の中はクリスマス・・・仏教徒(嘘)の私には関係ありません


昨日は、荒川B練&お買い物で100キロちょい


今日は、どうしよう・・・と、ちょっと遅めの起床


取り合えず、お洗濯を済ませ、荒川方面へ・・・イマイチ


イマイチな時は、走らない方が良いと思い、舞浜近辺を走ることに~


強風!!


海風が吹き付けてきます


まぁ、ゆっくりでも走れないことも無いし、あえて向い風の道を選び、高負荷トレーニング

そして、千葉は、山や峠が無いから、高負荷トレーニング


boblog


クリスマスの余韻・・・
boblog

いつもお世話になっているディーラーで、何気に応募したプレゼントに、当たりました


5000円分のカタログギフト

boblog


何と交換しようか悩む