正しい親 | ノー・マンズ・ワンダーランド

ノー・マンズ・ワンダーランド

軽挙妄動家・悠季弓仏(ゆうきひいろ)が、
戯言を綴って行きます♪


※このブログはフィクションです。

 

やーの照れ

 

 

2月に可愛すぎる娘が

生まれました。

 

 

まわりの方々が

「かわいいね~、この子は

ホントにかわいい!」

と、お世辞を言ってくれるのを

すっかり鵜呑みにするほど

親バカになってしまいました。

 

褒められても否定しないんですグラサン

「そうでしょう、そうでしょうとも!」

と。

 

 

ほんの数年前の自分には

想像できない事態です。

 

親バカになるなんてニヤリ

 

 

いや、しかし待てよ……。

 

「一度、我が子を客観的に

見てみたらどうだろう?」

 

そんな想いも去来しました。

 

客観的な目の持ち主として

定評のある僕です。

ここは厳しくジャッジしました。

 

そうしたら……

 

何ということでしょう!

 

やはり

圧倒的に、かわいい飛び出すハート

 

……のです。

 

誰がどう見てもカワイイにっこり

 

皆さんの言ってくださることは

本当だったし

僕の目も正しかったのです!

 

ああ、これは親バカではないびっくりマーク

 

親正しい

 

あるいは

 

親頭良いびっくりマーク

 

びっくりマーク

 

 

と、まあそういった具合でありまして。

 

 

 

かわいい娘のためにハイハイ

 

育児休暇を取ったわけでありますラブ

 

一瞬たりとも成長を

見逃したくない一心で。