BOOX GoColor7 カラー電子書籍リーダー Android12対応 物理ボタン付 | BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社 春貴編集長ブログ

BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社 春貴編集長ブログ

電子書籍出版で流通・販売を実現するサービスのBoBoBooks(ボボブックス)です。電子書籍化から出版・販売・プロモーションを行うDoCompany出版です。
電子書籍をブランディングに利用するすたいるを編集長の春貴政享がプロデュースします。
https://bobobooks.com

BOOXから新商品誕生!!

待ってました!

 

BOOX GoColor7 カラー電子書籍リーダー Android12対応 物理ボタン付です。

 

Eインクの電子書籍タブレットがカラーで登場はとても嬉しいです。

昨年か一昨年に8インチのカラー電子書籍リーダーが発売されていましたがネットの情報では「重い」とありました。

寸法:194×136.5×8.3 mm
重量:308g

は重いですね。

 

今回のBOOX GoColor7 カラー電子書籍リーダーは7インチになってコンパクトになりました。

重さも、195gと軽くなっています。

 

 

Android12対応で物理ボタン付なので利便性もアップ!

しかも価格が安い!!

49,800円になっています。

 

10インチのカラーEインクタブレットだと10万円を超えてしまうシリーズもあるくらいなのでとても嬉いですよね。

BOOX GoColor7 カラー電子書籍リーダーはケースも付属でムッチャ助かります。

 

本当はホワイトバージョンが欲しかったのですが、すぐに予約したいと思い購入してしまいました。

到着が楽しみですー

 

電子書籍出版DoCompany出版社(BoBoBooks)