謹賀新年2024辰年/本年も電子書籍出版DoCompany出版社(BoBoBooks)をよろしく | BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社 春貴編集長ブログ

BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社 春貴編集長ブログ

電子書籍出版で流通・販売を実現するサービスのBoBoBooks(ボボブックス)です。電子書籍化から出版・販売・プロモーションを行うDoCompany出版です。
電子書籍をブランディングに利用するすたいるを編集長の春貴政享がプロデュースします。
https://bobobooks.com

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

他にもブログを3つ描いているので今日の内容はすべて同じになります~



どこかに出掛ける予定が無いので会社に来てブログを書いてるのですが、元旦の朝って静かでなんとなく良いですよねー
朝イチで近くの神社に初詣に行きましたが、天気が悪い訳でもないのに駐車場も空いていて人も少なく、すんなりと参拝できたのはとても調子が良い証拠??
昨年も朝に神社に行きましたが天気の悪い雪降る天候でしたが人は多かったです。
昨年よりも朝が早かったからかな。

気持ちよく神社での初詣を終えたら会社の神棚にあいさつをして新聞をゆっくりと読む。
なんとも心地良い静かな時間です。

毎年、良い正月を迎えられるように今年も頑張りたいと思います。

 

電子書籍出版DoCompany出版社(BoBoBooks)