きのこたっぷりパスタの夕ごはん。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです!


久々の投稿になってしまいました悲しい

最近少し忙しいです赤ちゃん泣き


ですが今夜は美味しい夕食に

なったのでアップします✨✨


きのこパスタでした〜!

生マッシュルーム、初めて

調理しました!!!!



すごいきのこ、美味しかったです!


今まで、生マッシュルームを

食べてこなかったことを

後悔しました赤ちゃん泣き


ちなみにパスタはマッシュルームと

まいたけのペペロンチーノです!



みなさんも、生マッシュルームを

見かけたら、ぜひ食べてください〜泣き笑い飛び出すハート







また更新しますね〜♪





 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ