キリッと写真に収まってくれました。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです。


ぼぼちゃんがキリッと

写真に収まってくれました✨✨


キリッとしてます泣き笑い飛び出すハート










くろちゃんもキリッとしてます笑笑









最近忙しかったり、色んなことが

あったりして、落ち込んでましたが、

猫ちゃんが癒してくれました泣き笑い


あーやっぱ、猫ちゃんたちが

いないとダメかもしれない笑

感謝感謝です目がハート







また猫ちゃんのキリッと写真

撮れましたら、紹介しますね!


では♪







 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ