こんなにうちの子可愛いのです! | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです!


今日はくろちゃん、紹介回です!

クール美猫様です目がハート









いつもはクールなくろ様ですが、

今日はデレ多めいただきました飛び出すハート


ちょっと怖かったらすみませんが、

飼い主としては、かなり愛おしい

表情となっています✨✨


あーかわゆ愛










夜はおめめがぱっちりになります!飛び出すハート









ねこちゃん自慢になってしまいましたが、

ちょっとでもくろちゃんの可愛さを

布教したい飼い主です笑笑






ぼぼちゃんも元気なので、また

ぼぼちゃん回もやります〜!










また更新します〜♪






 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ