DQTプレイ日記439 真・ドラクエⅪイベント第1弾進捗 | ぼぼーんのゲーム日記

ぼぼーんのゲーム日記

ゲームのプレイ日記です。

真・ドラクエⅪイベント第1弾!!とっくに始まってますねw

 

今日は進捗状況等を淡々と書いていこうと思います。

 

 

・スケジュール

・時渡りの迷宮ミッション

・セーニャSPスカウト10連

・シルビアロードの育成状況

・超巨大ボスバトルギルドミッション

・装備錬金の進捗

 

 

 

【スケジュール】

 

 

超巨大ボスバトルが好きな人には楽しいイベントでしょうね♪

自分は苦手だけどねぇ~(*^^)v

 

 

 

【時渡りの迷宮ミッション】

 

 

今はジェム8割と回復アイテム使用してニズゼルファの鍵を集めて装備錬金を早く終わらせたいなと思っておりやすが…

 

なかなか落ちないっすねぇ~

 

 

 

 

【セーニャSPスカウト10連】結果

 

 

もしかしても無い銀世界 (⌒▽⌒)アハハ!

 

有償は引かないですねぇ~ 闇鍋で会いましょう♪

 

 

 

 

【シルビアロード育成状況】

 

 

育成素材の都合でAランクをS9に出来てませんが今回はここまでかなと

 

相変わらず使わない低ランクを育成するのを悩みますがマスターランク用と割り切って上げてますね

 

 

 

 

 

【超巨大ボスバトルギルドミッション】

 

 

やる気のないwダラけきった我がギルドは初級3体討伐でミッション達成としてほぼ終了です。
 
7体討伐までは気力次第ですね( *´艸`)

 

 

 

【装備錬金の進捗】

 

 

まだ錬金は途中ですね

 

勇者の剣・真は微妙な虹が3つ揃ってどうしようかなと思って、守備力400程度のグレイトドラゴン相手に竜騎士ダイのアバンストラッシュAで試し打ちしてきた結果

 

勇者の剣・真

メタルキングの剣

わだつみの鉄球

 

 

物理抜群では使えそうなので勇者の剣・真は錬金はこれで終了にしようと思います。

 

後は

・勇者のころも素早さ盛狙い

・マジックサークルシールドはランクマでした。

・セラフィムステッキは英雄系バギ属性呪文威力狙いでいこうと思います。

 

こんな感じで4周年まではまったりですね

 

暇なうちにランクマもマスターまで駆け上がろうと思います。