身体もお金も予防が大切 | 『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●身体もお金も予防が大切

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。


沖縄2日目、今日もプールで楽しみました♪

 

ちなみにサングラスはCHANELです。


そして午後からオイルマッサージを2時間受けました。

疲れた身体をほぐして頂きました♡


ところで、マッサージの方に言われたのが、


普段から凝りを溜めない生活をしておくことが大切ですよ、


でした。


噛み癖から姿勢、歩き方など、生活習慣で身体は

作られます。


意識することで、予防が可能になるのですね。


ちなみにお金のことも同じです。


お金が必要になって切羽詰まるよりも、

困らないように早めに対処しておくことが

大切なのです。


身体のメンテナンスはセラピストの方、

お金のメンテナンスはお金のコンサルタントです。


夕食は、リッツ・カールトンでの鉄板焼きを♪





お店の方から伺った話によると、最近は海外の方も

多く来られるようで、特に多いのが、


米国、韓国、中国の方たち


だそうです。


そしてマイペース(良く言えば)なのが、

韓国、中国の人たちで、お金にモノを言わせて

無理を言うのが中国の方に多いそうです。


あれ?

中国は景気減速しているって聞いていますが、

と思ったのですが、日本と同じで

二極化しているのかもしれませんね。


*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

6月の面談可能日は定員に達しました。

7月の面談可能日は以下になります。

 

7月20日(土)11時(名古屋/大阪)

7月27日(土)13時(新宿/銀座)

7月28日(日)13時(銀座)

 

*平日、遠方の方については別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

面談前にお伺いすること

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。