グレートリセットで株価の大暴落が起こる? | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●グレートリセットで株価の大暴落が起こる?

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

2024年を迎えるにあたって、

グレートリセットについての話題が

一部再燃してきました。

 

 

そもそもグレート・リセットとは

 

「現在における経済や社会を見直し、構築し直すという」

 

という意味です。

 

日本では

マイナンバーカードの発行、新紙幣への移行

などもありますからね。

 

どんなことが起こるか不安になる方も

いらっしゃるでしょう。

 

デジタル技術の進歩により

私も、資産の一部に暗号資産を持ちました。

 

ただ、だからと言って、

株の大暴落に繋がるとは別になります。

 

もし株の大暴落が起こるとしたら

別の理由が原因だと思います。

 

とはいえ、日本では

何が起こるかわからないので

 

資産防衛のために、

円以外の資産を持つことは

必須だと思っています。

 

私は実践しています。

 

いつまでも安穏としていると、

何か起こってからでは間に合いません。

 

だから先回りすることが大切なのです。

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

12月の土日の面談可能日は以下になります。

12月23日(土)13時(新宿)

 

*平日、遠方の方については別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

面談前にお伺いすること

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。