これからは女性も稼ぐ時代 | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●これからは女性も稼ぐ時代

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

今日は仲良しの女性経営者3名でアフタヌーンティーに行きました♪

 

HARRY WINSTONとのコラボでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
3人とも経営者なので、ビジネスの話はもちろん、
美容の話でも盛り上がりました!
 
楽しかったです♪♪
 
ところで、私たちの共通の意見は、
 
女性もこれからは稼ぐことが必要な時代
 
です。
 
昭和の時代、女性は家庭に入って家族を
支える、という考えが圧倒的でしたが、
令和の今、考え方は大きく異なっていると
思います。
 
女性も稼いで当たり前、
何なら男性以上に稼ぐことも厭わない
 
という意識の人が増えていると思います。
 
そのために、起業したり、副業、
投資などで収入を増やす女性が増えてきたと思います。
 
自分に収入があることで、何か起こっても
将来の不安は軽減されます。
 
私が応援できるのはお金を増やすやり方です。
 
女性の皆さん、ぜひご自身でも
収入を得る方法を考えてみてくださいね。
 
 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

6月の土日の面談可能日は以下になります。

 

17日(土)13時/15時(銀座/新宿)

18日(日)15時(銀座)

 

*平日、遠方の方については別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。