開運お茶会@大阪開催しました! | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●開運お茶会@大阪開催しました!

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

 今日は大阪で開運お茶会を開催しました。


大阪での開催は数年ぶりでしたが、ありがたいことに、募集開始から半日で定員に達しました。


第一部の神様に繋がるための具体的な参拝方法から始まり、第二部の今後20年以内に起こる可能性がある話の際には、真剣な眼差しで、熱心にメモを取って頂きました。


どうなるかわかりませんが、情報として知って頂くことが大切だと改めて思いました。


お茶会の後は、参加者の皆様とご一緒にサムハラ神社に参拝に。



こじんまりとした神社ですが、パワースポットとして有名です。


開運お茶会でお伝えしたお賽銭を入れるやり方を始め、神様に通じるお願いの仕方などを早速実践。


皆さまの願い事が叶いますように。


今回もすごく充実したお茶会となりました。


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

6月の土日の面談可能日は以下になります。

 

10日(土)13時/15時(銀座/新宿)

17日(土)13時/15時(銀座/新宿)

18日(日)13時/15時(銀座)

25日(日)13時/15時(銀座)

 

*平日、遠方の方については別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。