損したら取り返す | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

● 損したら取り返す

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

まずはお知らせです。

4月の個人相談枠は終了となりました。

ご相談希望の方は5月以降でお申し込みをお願いします。

 

今日は大阪で個人相談でした。

お土産は551の豚まん!

美味しく頂きました♪



投資では100%、勝てるわけではありません。


株やFXで損することも、場合によっては騙されることもあるかもしれません。


私もこれまで様々な理由で、トータル1千万円位は損をしています、、。


だからといって、投資(資産運用)を辞めることは考えたことはないです。


中には、一度損をしたからと言って、投資そのものをやめてしまう方もいます。


でも運用をやめてしまうと、それ以上に増えることはありません。


逆に言えば、マイナスになった分は別の運用で取り返すくらいの気持ちが必要だと思います。

 

運用が不要な位、お金が貯まれば別ですが、そうでなければ、資産運用は続ける必要があると思います。


 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

5月の個人相談の土日の日程は以下になります(東京、大阪、名古屋)。

 

5月6日(土)14時(銀座/新宿)

5月7日(日)10時、13時(銀座/新宿)

5月13日(土)14時(名古屋)

5月14日(日)11時、13時(名古屋/大阪)

5月21日(日)10時、13時(銀座/新宿)

5月28日(日)10時、13時(銀座/新宿)

 

*平日については別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。