在宅でお金を得る方法はいくらでもあります | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●在宅でお金を得る方法はいくらでもあります

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

今日は大阪で既存のお客様との面談でした。

 

 

その後は、美味しいお好み焼きを頂きました♪

 

めちゃくちゃ美味しかったです♡

 

 

ちなみに面談したお客様は、4年ぶりに再開したのですが、いろいろと嬉しいご報告も頂きました^ ^

 

また現在専業主婦をされているのですが、在宅で収入を得る方法を進めていらっしゃるそうです。

 

とても器用で頭の良い方なので、うまくいくと思います。

 

「小さな子供がいるから」

「時間がないから」

「何の資格もないから」

「お金がないから」

 

などとやる前から諦めるのではなく、自分ができそうなことを探すことで、道は広がるのです。

 

今日お会いしたお客様も、専業主婦とはいえ、小さなお子さんがいらっしゃる方です。

 

そんな忙しい中でも、時間を作りいろいろと勉強されたそうです。

 

どんな時代になってもお金を得る方法はあります。

*最初はインスタだそうです。

 

それを改めて実感した面談で、私も非常に勉強になり充実した時間となりました。

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

4月の個人相談の土日の日程は以下になります(4月は大阪、名古屋)。

 

4月22日(土)10時、13時 (名古屋/大阪)

4月29日(土)10時、13時 (名古屋)

 

*平日については別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。