奈良の金運アップ神社に行きました♪② | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●奈良の金運アップ神社に行きました♪②

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。


ホテルの朝食で朝からスパークリングワインを頂きました♪


こちらはプラチナメンバーの特典です。


昨日の

 

奈良の金運アップ神社に行きました①の続きです。

 

初日3ヶ所目に行ったのは春日大社です。

 

鹿も多かったのですが、外国人観光客がとにかく多かったです(汗)



 

たぶん来ている人の7割は外国人だったと思います。





 

今、円安だから海外から来る方たちにとってはお得に来られますよね。

 

外需、ありがたいですね!

 

 

そんな春日大社、まずは本殿により近づくために

特別参拝から中に入りました。



 

 

灯籠が幻想的でした〜。



 

本殿の写真は近くでの撮影NGなので、

遠くから撮りました。




 

 

そして、今回一番パワーを感じたのが、

春日大社の中にある

 

龍王社

 

です。

 



 

こちらには龍神様がいらっしゃると聞いて

絶対に来ようと思って伺いました。

 

龍神様がいらっしゃるくらいなので、

波動が強かったです。



 

関西在住の皆様、春日大社に行ったら、

ぜひご参拝ください。

 

オススメです。

 

今回3ヶ所の金運アップにまつわる神社仏閣に参拝しましたが、

大切なのは、

 

一度きりでなく、お礼参りにも行くこと

 

です。

 

私も大神神社には何度か訪れているので

護られて頂いていると感じます。

 

改めて今回感じた奈良旅行でした。

 

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

4月の個人相談の土日の日程は以下になります(4月は大阪、名古屋)。

 

4月22日(土)10時、13時 (名古屋/大阪)

4月29日(土)10時、13時 (名古屋)

 

*平日については別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。