商売繁盛、金運アップ神社に参拝に行きました♪ | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●商売繁盛、金運アップ神社に参拝に行きました♪

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

今日は天皇誕生日で祝日でしたね!

 

私は特に予定がなかったので、

商売繁盛、金運アップの神社に参拝に行きました♪

 

場所は愛知県のパワースポットとしても有名な

 

真清田神社です。

 

 

ちなみにこちらは龍神様がいらっしゃるということで

龍神様をお見かけすることができました。

 

手水舎にも龍神様。

 

 

こちらは御神水としてペットボトルに入れて持ち帰りました。

 

 

持ち上げて願いが叶う時は、軽く持ち上げられると言われています。

 

そして御本殿で参拝。

 

お隣にあるこちらの神社にもご挨拶。

 
今回、行くきっかけとなったのが、昨夜
神社参拝のYouTubeを見ていたら、龍神様に
会いたくて仕方がなくなり、急遽思い立ちました。
 
きっと呼ばれていたのだと思います。
 
しかもこちらの神社、母も若かりし頃、
訪れたことがあるそうで、ご縁を感じたのでした。
 
とても気持ちがスッキリとする神社でした。
 
ちなみに私は今年は九星気学では、あまり
良くない年のようで、そのためマメに
神社参りをしたいと考えております。
 
しかも驚いたことに、帰ってから
関西の龍神様のいらっしゃる神社を
知ることになり、4月に行くことにしました。
 
エネルギーチャージとなった神社参拝でした♪
 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

3月は大阪、名古屋での面談となります。

 

日程については後日お知らせします。

*平日については別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。