お金が貯められない人の共通点とは | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●お金が貯められない人の共通点とは

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

今日は母と東京観光♪

 

といっても築地とヘッドスパに行っただけですが(笑)

 

築地は大混雑〜。

 

中国人、韓国人と思われる方々で溢れていました。

 

 

テレビでお馴染みのこの方。

お店も大繁盛していました。

 

私たちは、別のお店で焼き牡蠣と海鮮丼♡

 

 

 

 

母も喜んでくれて良かったです^^

 

夜はステーキ♪










 

 

ところでお金がなかなか貯められない人は結構います。

 

大半の方の傾向として、

 

優先順位を見極めていない

 

から貯まらないのです。

 

 

例えば、将来や生活費のために、

ある程度預貯金をしないといけないのに、

 

目先の欲しいもの、したいことを優先

 

するので、お金を貯められない人が多すぎます。

 

何かお金の入用があったらどうしますか?

いつまで健康で働けますか?

ご自分の年齢をわかっていますか?

 

以前も記事にしましたが、お金が貯められない人は

まずはお金の優先順位を意識してみてくださいね。

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

ホテルライフを楽しむためのお得なカード情報はこちらです♪

 

11月の個人相談枠は定員となりました。

12月以降の可能日については後日お知らせします。

 

*平日、スカイプについては別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。