高千穂パワースポットツアーに行きました♪ | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

く●高千穂パワースポットツアーに行きました♪

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

 今日は寅の日でした。

 

しかもただの寅の日ではないのです。

 

 

36年に1度の

 

寅の年の寅の日

 

だったのです!

 

そんな良き日に宮崎のパワースポット神社参拝ツアーに参加しました。

 

しかも熊本のパワースポットまで足を伸ばし、朝からずーっとパワースポット三昧でした♡

 

まず最初に訪れたのが、熊本の幣立神社です。

 

 

 

 

この神社は日本で一番古い神社と伝えられ、

さらに万物の親神である「大宇宙大和神(おおとのちおおかみ)」という神様が、

 

唯一ここに祀られているそうで、太古からのエネルギー、

そして宇宙からのエネルギーを受けることができる最強のパワースポット神社だそうです。

 

結構歩くので、めちゃくちゃ疲れますが、行って良かったと思うくらい、良い波動を感じました。

 

こちらもオススメです。

 

そして二上神社へご参拝。

 

 

 

 

狛犬ならぬ狛猿が守っているそうです。

 

 

それから私の大好きな天岩戸神社へ。

 

 

今回もご神山を拝見でき、心が洗われました。

 

その先にある天安河原は、9月中旬の台風の影響で現在修復中です。

 

 

台風の際、こちらのお社は水没したそうです、、。

 

 

 

その後は、九州のスポーツ選手や政界、経済界の方がよく訪れるという八大龍王水神様へ。

 

ヤクルトの村上選手(九州出身)も参拝されているそうです。

 

それから高千穂峡にも行ったのですが、、

 

こちらもかなりの被害だそうで、完全に元の状態に戻るまではまだ相当時間がかかりそうです。

 

 

 

 

 

高千穂峡の一番のパワースポットは、実はこちらです。

 

どこにあるでしょうか?

 

そして最後に荒立神社へ。

 

こちらも安倍昭恵さんを始め、岸田首相など、

政界、財界人が多く訪れる神社だそうです。

 

 



今回はガイドさんをお願いしたので、

濃い内容、地元の人ならではの情報でした。

 

やはり何事も、専門家にお願いすることで

より充実した旅となります!

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

10月の土日の可能日は以下になります。

 

10月15日(土)14時(新宿/銀座)

10月29日(土)15時(新宿/銀座)

*平日、スカイプについては別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。