たった数十万円のマイナスじゃない | 『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●たった数十万円のマイナスじゃない

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

昨日、遊びに行った友人は自身でビジネスをしています。

会社経営者です。

 

その友人に今、FXで数十万円の評価損が出ていると言ったところ

 

「たった数十万円じゃないの〜」

 

と言われました。

 

確かに評価損なので、確定した訳ではないのですが

これまで投資で1千万円以上も損をしたことがあるそうなので

 

友人から見たら、たったそれだけなのでしょうね。

 

確かに私の周りには投資で数千万円も投資で

損をした人も何人もいますので、私の

評価損などは微々たる金額だと思います。

 

その代わり、利益を得るときも相当な金額です。

 

大きなリターンを得たいのであれば、

多少の損では動じないくらいの器になることが

お金持ちになるためには必要だと改めて

感じたのです。

 

 

もちろん損はしたくないですが。

 

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

*****************************************

「お知らせ」

 

12月の土日の個人相談可能日は以下になります。

12/26(日)13時、15時(銀座/新宿)

*平日、スカイプについては別途ご相談ください

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。