相談したお陰で、本当に本当にすごく気持ちが楽になって、未来が明るく開けた気持ちです。 | 『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●相談したお陰で、本当に本当にすごく気持ちが楽になって、未来が明るく開けた気持ちです。

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

まずはお知らせです。

 

12月の土日の個人相談可能日が決まりました。

以下の3枠となります。

 

12/11(土)14時(銀座/新宿)

12/26(日)13時、15時(銀座/新宿)

*平日、スカイプについては別途ご相談ください

 

いよいよ来週から12月ですね!

 

ちなみに私の個人相談を受けて頂いた後に

今後も継続してご相談を希望される方は

 

サポート会員

 

となります。

 

こちらは、不定期にサポート会員様向けの

メルマガで様々な情報をお伝えしています。

 

来月は、東京と大阪で

 

金運アップランチ会

 

を開催します。

 

金運アップの具体的な情報満載です!

 

場所が決まり次第、サポート会員様向けの

メルマガにてお知らせします。

 

会員の皆様、楽しみにしていて下さいね♪

 

それ以外にもそれ以降の相談は無料となり、

様々なイベントにもご参加頂くことが可能となります。

 

先日の沖縄パワースポットツアーも会員様と

行きました^^

 

image

 

今は行けませんが、海外銀行口座開設ツアーも

行ける日が来たら会員様とご一緒したいと思います♪

 

そんな会員様が現在は300名弱にまで増えました。

 

ありがたいことです。

 

私の目標は私のお客様と一緒に

お金の不安をなくし幸せになることです。

 

つい先日、個人相談を受けて頂いたお客様からも

嬉しいコメントを頂きました。

 

「相談したお陰で、本当に本当にすごく気持ちが楽になって、未来が明るく開けた気持ちです。
これからも末永くよろしくお願いします」

 

ありがとうございます!

 

私でお役に立てることがあれば嬉しいです♡

 

皆さんで幸せになりましょう〜♪

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

*****************************************

「お知らせ」

 

12月の土日の個人相談可能日は以下になります。

12/11(土)14時(銀座/新宿)

12/26(日)13時、15時(銀座/新宿)

*平日、スカイプについては別途ご相談ください

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。