海外保険の加入条件も変わってきています | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●海外保険の加入条件も変わってきています

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

私が加入している海外の生命保険、

契約した当時と現在で色々と変わっていたことがあります。

 

それは、最初に私が契約した当時は

個人名での契約が可能でした。

 

それから数年後、個人名での契約ができなくなり、

信託名義での契約となりました。

 

ただ、1年後には個人名に名義変更ができました。

 

そして現在、信託名義から個人名義に変更する際、

2年経過しないと変更ができなくなりました。

*権利は問題ありません

 

 

もしかすると、いずれ2年が3年に、3年が4年になり、いつか

 

信託契約すらできなくなる=契約ができなくなる

 

可能性があるかもしれませんね。

 

例えば、

日本人はお断りとか、日本に住んでいる

日本人はお断りだけど海外在住ならOKとか

 

今後変わる可能性があるのです。

 

いつも言っていますが、海外の方が生命保険は

条件は良いです。

 

だからこそできるうちに申し込みをした方が

良いと思います。

 

後から後悔しても遅いのです。

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

*****************************************

「お知らせ」

 

8月の個人相談枠は定員になりました。

9月以降の募集については後日お知らせします。

*平日、スカイプについては別途ご相談ください

 

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。