私が年収1億円を目指さない理由とは | 『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●私が年収1億円を目指さない理由とは

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

今日からオリンピックが開催されましたね!

色々な意見がありますが、選手の皆さんには

頑張って欲しいですね。

 

ところで、先日お伝えした通り、

会社設立して7期目に入りました。

 

会社を立ち上げると、多くの経営者は

 

事業の拡大、自身の収入アップを考えると思います。

 

私も当初は考えていました。

 

でも私は途中から事業を大きくする目標を止めました。

 

理由は規模が大きくなり、お客様が

増えすぎると、全てのお客様に目が

届かなくなる可能性があるからです。

 

 

もちろん多くのお客様がいて対処できる方も

いらっしゃると思いますが、あくまでも

お客様と同じ投資家目線で同じように

資産運用をしていくためには、

 

あまりにもお客様の数が増えると

目が届かない可能性があると思ったからです。

 

 

 

もちろんスタッフがいてサポートしてくれれば

できると思うのですが、なかなか同じような

考えで向き合ってくれる人が見つからないため

相変わらず1人で大半の作業をしています。

 

もちろん一部外注していることもありますが、

お客様と直接向き合うスタイルが私の方針です。

 

 

時々、色々なオファーも頂きますが、

そのような事情もあり引き受けしないのです。

 

 

だから毎月少人数の方しか新規の方の個人相談も

受け付けていません。

 

その代わり弊社のお客様になって頂いた方には

全力でサポートしたいと考えています。

 

 

弊社のクライアントの数も300名近くとなりました。

ここまで来られたのは、既存のお客様のおかげです。

 

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

*****************************************

「お知らせ」

 

8月の土日の個人相談枠は以下になります。

8/15(日)13時、15時(銀座/新宿)

8/28(土)13時、15時(銀座/新宿)

*平日、スカイプについては別途ご相談ください。

 

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。