星の動きが投資に影響する? | 『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●星の動きが投資に影響する?

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。


FXのトレーダー仲間の方から、今日は為替があまり

動かないですねと伝えたところ、こんな返事が来ました。


「今は水星の逆行中だそうで、6月23日に終わるそうです。

水星の逆行中のマーケットは方向感なく、乱高下する
といわれていますが、今の為替マーケットはまさにそんな展開ですね」

占星術に興味のある方なら、聞いたことがあると
思われるのが、

です。


思いもかけないトラブルや、物事がスムーズに
ならないことが起こるそうです。

そう言えば以前、株のトレーダーの方も星の動きを
見ながらトレードをしている、と聞いたことがあります。

私が参考にしている九星気学も、方位で行動するのと
同じですね。

とりあえず何も起こらないことを祈ります!

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

*****************************************

「お知らせ」

6月の個人相談枠は定員となりました。

7月以降については後日お知らせします。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。