ねんきん定期便見て萎えましたww | 『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●ねんきん定期便見て萎えましたww

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

気がつけば5月も後半に入りましたね。

6月の土日の個人相談枠をお知らせします。

 

6/19(土)13時(銀座/新宿)

6/20(日)13時、15時(銀座/新宿)

6/26(土)13時、15時(銀座/新宿)

6/20(日)13時、15時(銀座/新宿)

平日、スカイプについては別途ご相談ください。

 

今日は年に1度送られてくるねんきん定期便が届きました。

 

(イメージ画像)

 

少なすぎて萎えました(笑)。

 

ちなみに私は

 

年金は全くあてにしていません。

 

将来、減額されることは間違いないですし、

もらえるかどうかもわからないからです。

 

しかもこの金額では好きなこともできないためです。

image

(老後はゴルフ三昧したい♪)

 

だからせっせと自分年金作りに励んでいます。

 

海外での積立投資(保険を含む)を3本、

今でもまあまあの金額を積み立てています。

 

さらに一括投資でも結構な金額を投資していますので、

年金に頼らなくても全く問題ありません。

 

逆に年金をあてにしている人、将来の受け取り

可能年齢はさらに遅くなりますし、受給額も

減額されることは目に見えています。

 

何らかの対策は必須な時代です。

 

のんびりしている場合じゃないですよ。

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

*****************************************

「お知らせ」

6月の土日の個人相談枠は以下になります。

6/19(土)13時(銀座/新宿)

6/20(日)13時、15時(銀座/新宿)

6/26(土)13時、15時(銀座/新宿)

6/20(日)13時、15時(銀座/新宿)

 

*平日、スカイプについては別途ご相談ください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。