投資詐欺師の表の顔 | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●投資詐欺師の表の顔

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

テレビで見たのですが、Go Toトラベルを

利用した詐欺が横行しているようです。

 

やり方などは書くと真似する人がいると

いけないので割愛しますが、どうして

こんなことを思いつくのでしょうか?

 

そしてその話を通っているエステティシャンの

方に話したところ、彼女のクライアントに

 

詐欺の案件だったらいくらでも思いつく

 

と豪語する人がかつていたそうです。

 

そんな人がいたんですね、と興味深く

聞いてみると、表向きは不動産売買の

仕事をしていて、裏?の顔としてどうやら

投資詐欺をしていたようです。

 

 

その代わり、普段から羽振りがよくて

住んでいるところもタワーマンションだった

そうです。

 

しかも詐欺師?なので、ヤ○○の人とも

関わっていたそうです。

 

怖いですね、、。

 

今はもうその人とは縁が切れているそうですが

世の中には人を欺いて自分の利益にする人も

少なからずいるようでう。

 

投資詐欺がどうかを見抜くことは難しいですが

やはり利益を得られる根拠、資産を保全する仕組みを

確認することは大切です。

 

私も運用資金を数百万円持ち逃げされたことも

ありましたが、とても人当たりの良い方でした。

 

皆様におかれましても、十分気をつけて下さいね。

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

 

 

*****************************************

「お知らせ」

11月の土日の対面による可能日は以下になります。

 

11/14(土)13時(新宿/銀座)

11/15(日)15時(新宿)

11/21(土)13時、15時(新宿/銀座)

11/22(日)15時(新宿)

11/28(土)15時(新宿/銀座)

*平日、スカイプについては別途ご相談ください。

 

「hotmail」、「ezweb.ne.jp」を使って

申込フォームからお送り頂く方は、

迷惑メールに入ったり、受信されないことが

ありますので、他のメールアドレスか

迷惑メールボックスを

チェックして頂きますようお願いします。

********************************************