最近運勢がよくなってきた理由とは | 『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●最近運勢がよくなってきた理由とは

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

最近運気がぐんぐん上がっていることを

感じます!

 

特に最近では、2月に母が肋骨を骨折し、

それ以降、体調が優れず、4月は1ヶ月で

7kgも痩せたと聞いて本当に心配していました。

 

知り合いの「見える方」に依頼して、

祈願して頂き、ありとあらゆる対策を

したのもあり、母の体調もかなり改善して

きました。

 

それ以外に何をしていたかというと、

 

・お客様に本のプレゼント企画

→10名以上の方に自宅にある本を30冊ほどお送りしました。

 

・既存客限定スピリチュアルお茶会の開催

この内容で無料で良いのでしょうか?

言って頂けるくらい濃い話ができたと思います。

 

・コロナの影響で食材などが余っている

生産業者さん、お店などから商品を購入

 

などをしていました。

 

ちなみにこれって、改めて思うと

 

徳積み

 

だったのではないかと思います。

 

 

相手の方のお役に立てること、喜んで

頂けることを見返りを求めずにしていました。

 

開運したいのであれば、日々の徳積みが

本当に重要です。

 

もちろん見返りを求めたり、誠意の押し売りを

してはいけません。

 

これらをしていたらから、良い結果に

なったのではないかと思います。

 

こんな時でも徳積みはできます。

 

何気なく行なっていたことが、回り回って

還ってきて母の体調もよくなったんだと思います。

 

今、精神的に追い込まれて気持ちに

余裕がない方も多いと思いますが、

改めて何かできることはないのかを

考えてみてくださいね。

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

 

 

*****************************************

「お知らせ」

 

5月の個人相談枠は定員となりました。

6月以降の相談可能日については後日お知らせします。

 

「hotmail」を使って申込フォームから

お送り頂く方は、迷惑メールに入って

しまうことがありますので、他の

メールアドレスか迷惑メールボックスを

チェックして頂きますようお願いします。

********************************************

個人相談は東京(銀座、新宿)で

行なっています。

 

個人相談はこちらをご覧下さい