すごい良かった!と感想を頂きました♪ | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●すっごい良かった!と感想を頂きました♪

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

今日は開運お茶会を開催しました!

 

開運お茶会とは私がこれまで実践してきた

開運するために必要な

 

行動とマインド

 

をお伝えする会です。

 

 

会場は都内パワースポットのホテルです。

 

曇っていたので遠くまで見えませんでしたが

高層階からの景色は絶景です^^

 

 

話をしながら頂くのはアフタヌーンティーです♡

 

 
これ以外にもたくさん出てきてすごいボリュームでした^^;
 
私や参加者の方の開運にまつわる話をしたのですが、
参加者の方から
 
「あっという間の時間で、すごい良かった!」
 
とうれしい感想を頂きました♪
 
良かったです^^
 
 
開運も金運も自分次第なんです。
 
今起こっていることは、全て
 
自分で望んでいることが現実になっている
 
のです。
 
それらが腑に落ちると、日頃からどんな
行動、言動をすれば良いのかがわかります。
 
言霊っていう言葉もありますしね。
 
 
今回、私のお料理教室の仲間で
 
シロガネーゼのセレブマダム
 
が参加して下さったのですが、
セレブだけあってとても説得力がある話も
してくれました。
 
1つだけお伝えすると、
 
「お金持ちは仮に投資でうまくいかなくても
保有していれば良い、というスタンス。
 
お金に余裕がない人ほど、あれこれ騒ぎ立てる」
 
というご自身の経験を元に話をしていました。
 
色々な意味で余裕を持ちたいですね。
 
最後に今回ご参加頂いた皆様との記念撮影。

 

 

 

日が暮れてからの夜景は東京ならではの景色です。

 

 

また夜は音楽演奏もあり、雰囲気は抜群でした。

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

*****************************************

「お知らせ」

 

1月の個人相談の可能日は以下になります。

 

1/26(土)13時(新宿/銀座)

 

*平日についてはご相談ください。

 

「hotmail」を使って申込フォームから

お送り頂く方は、迷惑メールに入って

しまうことがありますので、他の

メールアドレスか迷惑メールボックスを

チェックして頂きますようお願いします。

********************************************

個人相談は東京(銀座、新宿)で

行なっています。

 

個人相談はこちらをご覧下さい