ハイリスクハイリターンではありません | 『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●ハイリスクハイリターンではありません

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

今日から12月の個人相談ラッシュが始まりました。

 

 

既存のお客様、新規のお客様10名以上の方と

面談、スカイプの予定が入っております。

 

皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

ちなみに私が推奨している海外投資は

 

ハイリスクハイリターンではありません。

 

資産を作るための資産運用です。

 

ハイリスクハイリターンを期待したい方の

お役には立てないと思います。

 

 

ところで今日は面談のあと、私が大好きな

ゴルフのアパレルメーカー、キロウェイの

ご招待イベントで女子大生プロゴルファーの

 

河本結さん

 

のワンポイントレッスンに参加しました。

 

image

 

河本さんはとーっても明るくて感じが良い

方でした^^

 

私もワンポイントアドバイスを頂いたので、

スコアアップに期待です♪

 

サインも頂き、2ショットで写真も

撮って頂いたとても楽しいイベントでした♪

 

image

 

image

 

これからも河本さんとキャロウェイを応援したいと思います!

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

*****************************************

「お知らせ」

 

12月の個人相談枠は定員に達しました。

*平日も満席です。

 

1月の可能日は以下になります。

 

1/26(土)13時(新宿/銀座)

 

*平日についてはご相談ください。

 

「hotmail」を使って申込フォームから

お送り頂く方は、迷惑メールに入って

しまうことがありますので、他の

メールアドレスか迷惑メールボックスを

チェックして頂きますようお願いします。

********************************************

個人相談は東京(銀座、新宿)で

行なっています。

 

個人相談はこちらをご覧下さい