香港は大丈夫? | 『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●香港は大丈夫?

 
海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。
 
今、香港は大変なことになっています。
 
 
なかなか収まりませんね、、。
 
そんな香港に、実は木曜日から行きます^^;
 
今年3回目の香港ツアーです。
 
現地からも
 
「今朝の襲撃でSOGOも閉まり、中環辺りは
催涙ガスが撒かれて皆帰宅したようです。
 
デモに近づかなければ大丈夫だと思いますが、
電車が止まったり電車が止まったり、
交通規制があり、外に出ないようにしております」
 
と言う情報が、、。
 
今回は本当にまずいかも。。。
 
ちなみに中環(セントラル)と言うのは、
東京で言うところの丸の内のような
都心部で、私たちがいつも行くのは
 
九龍と言うところなので、イメージで
言うと、丸の内と銀座(渋谷)のように
ある程度距離が離れています。
 
そのため今回ももちろん行きます!
 
image
 
どちらにしても私もどうしても行かなければ
ならない用事があるからです。
 
私は強運の持ち主です。
 
今回も現地で楽しく過ごし、無事に帰ってきたいと
思います!
 

*****************************************

「お知らせ」

 

11月のご相談可能枠は満席となりました。

 

12月以降の可能日については後日お知らせします。

*平日についてはご相談ください。

 

「hotmail」を使って申込フォームから

お送り頂く方は、迷惑メールに入って

しまうことがありますので、他の

メールアドレスか迷惑メールボックスを

チェックして頂きますようお願いします。

********************************************

個人相談は東京(銀座、新宿)で

行なっています。

 

個人相談はこちらをご覧下さい