年内の開運お茶会開催について | 『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●年内の開運お茶会開催について

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

今日はテレビでもおなじみのMako先生の

お料理教室に参加しました!

 

 

手際よくお料理を作るMako先生。

 

今月のテーマは秋の食材。

どれも本当に美味しいです〜♡

 

 

今日のお料理教室では、私がオススメの

開運ネタを少しお話ししました。

 

どれも大切なことです。

 

私は次の予定があったので、中座したのですが、

後からMako先生から嬉しいコメントを頂きました。

 

 

「森田さんの素敵なお話を皆さん

もっともっと聞きたかったと・・・・、

あの後おっしゃっていましたよ。

私も毎日コツコツ○○をして

きちんとした暮らしをしていきたいと思います。

良いお話ありがとうございました」

 

開運お茶会に参加したことがある方なら、

何のことかわかると思いますが、

開運と、自分が楽しく生きるための

話をしたのです。

 

自分の人生を良くするのも悪くするのも

自分次第ですからね。

 

また人(生きているもの全て)には

寿命があって、それには理由があるという

話もしました。

 

そんな話が中心の開運お茶会ですが、

年内、もう1回東京で開催しようかな、と

考えています。

 

たぶん12月になるとおもいますが、、。

 

日程が決まりましたらまたお知らせしますね^^

 

*****************************************

「お知らせ」

 

9月のご相談枠は定員に達しました。

9月はご紹介の方のみ受け付けています。

 

10月の土日の可能枠は以下になります。

 

10/5(土)13時、15時(銀座/新宿)

10/26(土)13時、15時(銀座/新宿)

10/27(日)13時、15時(銀座/新宿)

*平日についてはご相談ください。

 

「hotmail」を使って申込フォームから

お送り頂く方は、迷惑メールに入って

しまうことがありますので、他の

メールアドレスか迷惑メールボックスを

チェックして頂きますようお願いします。

********************************************

個人相談は東京(銀座、新宿)で

行なっています。

 

個人相談はこちらをご覧下さい