大阪に対決に行きました!笑笑 | 『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●大阪に対決に行きました!笑笑

 
海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。
 
今日は日帰りで大阪に出張しました!
 
目的は今年会社が4期目に突入したので、
 
お客様感謝企画
 
としてランチ会を開催しました。
 
東京でのオフ会は時々開催していますが、
大阪でのイベントは久々です。
 
大阪と言えば
 
ヒョウ柄⁉︎なので、私もヒョウ柄の服を着ていざ参戦!!
 

 
結局ヒョウ柄の服を着たおばちゃんたちは1人も
見かけませんでしたが(^_^;)
 
 
ランチ会の前に既存のお客様との面談。
 

 
こちらのホテルラウンジ、空いてて穴場かも〜。
 
 
そしてランチ会♪
 
関西エリアだけでなく、四国からもわざわざ
お越し下さいました(^-^)
 
ありがたいです♡
 
 
ランチは人数が多いから中華をセレクト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

写真、取りきれませんでしたが、これ以外にも
かなり注文しました(^◇^;)
 
ランチ会での話題は、
 
・海外送金について
・ハワイの魅力について
・投資詐欺の話
・開運ネタ
 
など、多岐に渡っての会話でした。
 
楽しかったです〜♪
 
 
今回は東京に台風が接近するため、日帰りで
早めの帰京でしたが、関西の皆様も本当に
良い方ばかりです(^-^)
 
今回、小さなお子さん連れの方、何名かは
ご参加頂けずすみませんでした。
 
また企画します!
 
最後にご参加頂いた皆さまでの記念撮影。
 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!
 

 

*****************************************

「お知らせ」

 

9月のご相談枠は定員に達しました。

9月はご紹介の方のみ受け付けています。

 

10月の土日の可能枠は以下になります。

 

10/5(土)13時、15時(銀座/新宿)

10/26(土)13時、15時(銀座/新宿)

10/27(日)13時、15時(銀座/新宿)

*平日についてはご相談ください。

 

「hotmail」を使って申込フォームから

お送り頂く方は、迷惑メールに入って

しまうことがありますので、他の

メールアドレスか迷惑メールボックスを

チェックして頂きますようお願いします。

********************************************

個人相談は東京(銀座、新宿)で

行なっています。

 

個人相談はこちらをご覧下さい