開運するとこんな影響が出ます | 『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●開運するとこんな影響が出ます

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。


吉方取りで伊勢神宮に参拝し、2日目は内宮に
行きました。


まずはこちらの橋を渡ります。

この橋を渡ると、もう良い気が流れていることを
感じます。

そして本宮に行く前に忘れてはいけないのが、
瀧祭神様にこうご挨拶します。

「天照大御神様にお取り次ぎをお願いします」


これは昨年伊勢神宮の案内人の方から教えて
頂いた方法です。


そのため最初にこちらにご挨拶です。

その後は正宮にて御垣内参拝を。


この階段より先の撮影はNGなのですが、この
階段を登り始めると、これまでにないさらに強い
エネルギーを感じます。

やはり天照大御神様にさらに近づいたためでしょうか?


その後、御垣内参拝も無事終えて、今年の
伊勢神宮へのご挨拶は無事完了♪


終わった後はおかげ横丁に移動したの
ですが、たまたま入ったこちらで日本の
創造を知ることができました。


ここでぜひ観て頂きたいのが、「神話の館」
というショートムービーです。


古事記の内容を深く知ることができ、本当に
感動しました!

やっぱり歴史は素晴らしいです!

これを見ることで、神様のルーツやなぜ
伊勢神宮なのかを知ることができ、
これからの神社参拝も
より深い意志を持ってできそうです。


ところで、私が神社参拝を始めたのは、
約5年ほど前からですが、神社参拝はそもそも

徳を積む

という考えに基づいています。

神様にご挨拶をし、日々の出来事に
感謝をし、様々な徳を積んでいくことで、
自身の運も良くなっていくのです。

私も開運活動を始めてから、何が
変わったかというと、例えば私が
たまたま入ったお店が
満員になったり、繁盛したりとか
(入る前はガラガラ)、
お賽銭箱に並んだら、後ろに行列が
できたりと、人を呼ぶことが目に見えて
露わになっています。

またお天気にも恵まれ、旅行先でも私が外に
いる間は降っていた雨が上がったり、晴天に
なることがほとんどです。

かつてはこのようなことはなかったので、
これも私が開運したからだと思っています。

お客様からも時々頂くハッピー報告(彼が
できた、結婚がきまった等)も私と関わって
下さったからだと信じています。

ただこれは、神社参拝を始めとする徳を積む
行動をすることで、だれでも可能だと思っています。

だから、皆さんもぜひ神社参拝でも何でも
できることをオススメします。

今年も無事ミッションコンプリートできて 
良かったです(*^^*)


 

 

*****************************************

「お知らせ」

 

10月の個人相談の土日枠は定員になりました。

11月の土日の可能枠は以下になります。

 

11月3日(土)13時(新宿)

11月18日(日)11時(銀座)

 

残り2枠のみの募集となります。

 

平日については別途お問い合わせをお願いします。

********************************************

個人相談は東京(銀座、新宿)で

行なっています。

 

個人相談はこちらをご覧下さい

********************************************