執筆した本の内容がサイトで紹介されるそうです。 | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●執筆した本の内容がサイトで紹介されるそうです。

 

*********************

10/20(土)「Enjoy Golf♪カップ2018②」参加者募集中

 

*********************

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

5月上旬に発売された

 

【新品】【本】どんどんお金を増やす!かしこい資産運用術

 

 

もうすっかり記憶からも消え去っていた先日、

担当してくれた編集者の方から連絡が来ました。

 

DAILY ANDSというサイトで、

P16-17、24-25、26-27を、抜粋・編集記事を

掲載したいと連絡がありましたが、よろしいでしょうか?」

 

という申し出です。

 

結構見てくれてるんですね〜、と驚いたのですが、

もちろん承諾しました。

 

私の書いた記事がこの様に多くの方に役に

立っていくのは本当に嬉しいです!!

 

どんな内容かは、直接本を手にとってご覧下さいね!

 

どなたにも参考になる記事だと思います^^

 

******************************************

「お知らせ」

 

8月の個人相談の土日の可能日は以下になります。

*残1枠です。

 

8月19日(日)15時(新宿)

 

平日については別途お問い合わせをお願いします。

********************************************

個人相談は東京(銀座、新宿)で

行なっています。

 

個人相談はこちらをご覧下さい

********************************************