初詣開運参拝ツアーに参加しました♪ | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●初詣開運参拝ツアーに参加しました♪

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

3連休の最終日、私は初詣開運参拝ツアーに参加しました♪

 

行ったのは、千葉にある日本三大神宮の1つ

 

香取神宮

 

です。

 

 

こちらの神社は、これまで何度か訪れて

いたのですが、今回参加したのは、

 

多くの人と一緒にご祈祷して頂くことで

さらにパワーが上がる、と聞いたからです。

 

 

 

連休ということもあり、ご祈祷は100名ほどの方と

一緒にして頂きました。

 

ありがたいです^^

 

 

そんな皆様の多大なパワーを頂いた私、

その後に引いたおみくじはやっぱり大吉♡

 

 

パワーチャージ完了です♪

 

そしてツアーにご一緒した皆様とお蕎麦の

直会を頂きました。

 

 

 

これで2018年もますます開運です^^

 

とは言っても、私だけが開運ではなく、私に

関わって頂く皆様にも開運して頂くよう

運のおすそ分けをしたいと思います。

 

損得なく人にもおすそ分けすることが

 

「徳を積む」

 

ことにもなるのです。

 

明日からは、今年最初の個人相談が

始まります。

 

今月もすでに12名の方のお申し込みを

頂いておりますので、ご縁を頂く皆様にも

良い流れを作りたいと思います。

 

お会いする皆様、どうぞよろしくお願いします^^