成功している経営者が伝えたこととは | 『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●成功している経営者が伝えたこととは

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

今日はあるセミナーに参加しました!

 

 

「成功している女性経営者から学ぶリアルなお金の話」

 

というのがテーマです。

 

気になりますよね〜。

 

で、聞いた内容は、参考になることも多かった

のですが、私が開催している開運お茶会

お伝えしていることとかなり被っていました^^

 

私は神社参拝や吉方取り以外にも開運お茶会では

開運するためのマインドもお伝えしています。

 

それらすべてが開運のために必要なことなのです。

 

逆に言えば、そのマインドが腑に落ちると

人生、思いのままになります。

 

私も良いことしか起こらない日々になりました。

 

東京では一晩で満席になった開運お茶会、

4月のゴルフコンペが終わったら、大阪でも

開催しようと思います^^

 

関西地区の希望者の皆様、募集はブログで

告知しますので、マメにチェックして

みてくださいね!

 

ちなみに開運お茶会は、私はボランティアで

しています。

 

でもこの行動こそが、私にとっても開運に

繋がるのです。

 

理由はお茶会でお伝えしますね^^

 

関西地区の皆様、もう少々お待ち下さいね!